てぃーだブログ › Holiday Style › 日々の出来事 › 海が見たくて

海が見たくて

2010年02月12日






暖かかった昨日、

ブランチの後、久々に海が見たくなり北谷のサンセットビーチへ♪


海が見たくて




暖かい午後、ぶらぶら歩いたりぼーっと海を眺めたり。



海が見たくて




とっても風が強かったけど、そろそろ海にも入れそうってぐらい暖かくて、

今が2月だって事が不思議なくらいでした。





この頃妙に海が見たくて^^

最近見てなかったから禁断症状かな?!



海が見たくて





こちらに来たばかりの頃はここでも十分綺麗だと思っていたけど、

離島の海の綺麗さを知ってからすっかり目が肥えてしまったみたい^^;




それでもやっぱりこんなに近い場所にエメラルドグリーンの海がある環境って素晴らしい!!




海開きが待ち遠しいな~^^♪




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
夫の通販好き
夫の通販好き(2010-01-20 11:30)

お正月のサプライズ
お正月のサプライズ(2010-01-06 16:05)

2年前の冬・・・
2年前の冬・・・(2009-12-20 21:21)

Hotel Lunch
Hotel Lunch(2009-11-19 13:37)


ライフスタイル ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆ この記事へのコメント
わかるわかる!禁断症状(笑)
今、まさに私もそうかも!?
mi-na さんの写真を見て
少し落ち着きました(*^_^*)
あ~潮の匂いが恋しい。。。
昨日は暑いくらいだったと聞きましたよ!
薄着のmi-na さんがうらやまし~♪
こっちは明日も雪がちらつくとか…(*_*)グスン。
Posted by shin* at 2010年02月13日 01:35
shin*さん♪

やっぱり~^^
体が欲すると言うのか妙に恋しくなりますよね!!
海が私を呼んでたのかしら(笑)

タイミングのいい時に海ネタがお届けできてよかった^^

しかし、翌日から逆戻りでまた寒くなっちゃって(>_<)
でも、そっちの寒さとは比べ物にならないですよね。
あー、夏が待ち遠しい!

風邪ひかないようにして下さいね~♪
Posted by mi-na at 2010年02月13日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。