てぃーだブログ › Holiday Style › 日々の出来事 › Hotel Lunch

Hotel Lunch

2009年11月19日






先日、2人揃っての貴重なお休みの日、

パレットあたりをぶらぶらして、ランチはホテル ロコア ナハのAlettaへ♪


Hotel Lunch



ホテルランチに気軽に行けるのは、沖縄ならでは!

お散歩の途中でも気軽に行けます^^


メニューは国際色豊かなワールドバイキング!

世界のお料理が堪能できます。


Hotel Lunch



うちのお料理には登場しないスパイスや食材が沢山用いられていて、

新鮮な味覚がいっぱいでした!



そうなるとお皿はこうなるわけで・・・


Hotel Lunch



絵的にあまり美しくないけど、

ついついあれもこれも乗せてしまいます^^;



勿論、デザートも♪


Hotel Lunch



毎回旦那さんにはビックリされますが、

やっぱりコレは別ばらです^^;



全体的にどれもハズレが無く、レシピを教わりたいくらいでした(*^_^*)



Hotel Lunch




いつもあるものでチャカチャカ料理するくらいですが、

たまには世界のお料理にじっくりと挑戦して、

違った味覚で食を楽しむのもいいな~と思いました^^


もっとスパイスの勉強しなくては!!



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
海が見たくて
海が見たくて(2010-02-12 21:20)

夫の通販好き
夫の通販好き(2010-01-20 11:30)

お正月のサプライズ
お正月のサプライズ(2010-01-06 16:05)

2年前の冬・・・
2年前の冬・・・(2009-12-20 21:21)


ライフスタイル ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆ この記事へのコメント
mi-naさん おはようございます♪

Aletta のバイキング、種類が豊富で美味しくて・・そして何よりお値段お手頃。期間ごとに世界のお料理が楽しめるのも魅力ですね~♪
私も毎回 お皿いっぱいにしちゃいます。(^_^;) 特にデザートは。笑。
Posted by tea-no at 2009年11月22日 08:22
tea-noさん♪

すっかり遅くなってしまい、すみません(>_<)
Aletta、tea-noさんも行かれるのですね~♪
初めて行きましたが、本当にどれも美味しく、しかもお手頃でとっても楽しめました!
お皿も1枚では足りず・・・^^;
またすぐ行きたくなりました~^^
Posted by mi-nami-na at 2009年11月28日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。