てぃーだブログ › Holiday Style › 日々の出来事 › ありがとうございました!

ありがとうございました!

2011年07月25日



どれくらい放置していたのでしょう。

自分のアカウントも分からなくなってしまってました。。。(汗)




昨年の9月に名残惜しくも東京に戻りました。

沖縄で仕事を始めてからというもの、毎日仕事に行くのが楽しくて楽しくてPCに向かう時間も激減。

いい友達にも恵まれ、帰京が決まった頃は辛くて仕方なかった・・・。

しかし、このブログを通じて出逢った方々や楽しみにしていて下さった方々にきちんとご挨拶もないままに

放置してしまっていた事が気にかかっていました。



そして今、また沖縄にいます。

今回も主人の仕事の関係で1~2か月の滞在ですが、大好きなこの季節に来られたのは

私にとってはラッキー以外の何物でもない(笑)

すっかり白く戻った肌も既に海人(うみんちゅ)並みに真っ黒です^^



自分のブログを見るのも久しぶりでしたが、このブログを書くことで随分救われた時期もありました。

励まして下さったりコメントを下さった方々、そしててぃーだブログ運営に携わる方々、

本当にありがとうございました。

沖縄での沢山の方々との出逢いは私の宝物となり、第ニの故郷と思っています。



一度このブログは終了しますが、また書きたくなった頃ゆっくり再開しようかと思います。

その時はまた是非遊びにいらして下さいね!


それまで皆様お元気で^^


ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
海が見たくて
海が見たくて(2010-02-12 21:20)

夫の通販好き
夫の通販好き(2010-01-20 11:30)

お正月のサプライズ
お正月のサプライズ(2010-01-06 16:05)

2年前の冬・・・
2年前の冬・・・(2009-12-20 21:21)

Hotel Lunch
Hotel Lunch(2009-11-19 13:37)


ライフスタイル ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆ この記事へのコメント
初めましてmi-naさん^^

以前から拝見させて頂いてましたが、コメント残す勇気がなく・・
ふと訪れると、更新されてなかったので
もしかして戻られたかな?と思ってはいましtが・・
そうだったんですね。

沖縄での生活が楽しそうで、しかもスタイリッシュな生活は
拝見させて頂いているだけで私も幸せ気分でしたよ^ー^

沖縄を気に入ってもらえてとても嬉しいデス。
私もうちなーんちゅですよ。

またしばらく沖縄の生活ななる様ですが
うんと楽しんで、うんと沖縄を満喫して帰られて下さいね

そして、気がむいた時には
ぜひブログを再開して下さいね
mi-naさんのお写真、文章大好きでしたので
その日を楽しみにしています♪

その時はまたharuでお邪魔させて頂きますね。

では、長々と失礼しました
隠れファンだったharuより。
Posted by haru at 2011年08月02日 07:56
haruさん♪

コメント頂きありがとうございます!
正直ビックリしました~^^
こんな放置ブログをご覧いただいてコメントまで頂けるなんて!!
とっても嬉しいです♪

帰京後も度々来沖はしていましたが、またこんなに長く居られるなんて
やっぱり沖縄に縁があるのかな~と思いましたよ。
思わぬ形でいい夏休みを過ごさせて貰ってます^^

のんびりやなのでいつの再開になるか分かりませんが、
また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

ありがとうございました!^^!
Posted by mi-na at 2011年08月02日 10:46
mi-naさんからお返事もらえるとは思ってなかったので
嬉しくて、またコメントしちゃったしつこい私を許して下さいね^^;

沖縄に縁があるmi-naさん、もしかして沖縄から逆指名があって
お呼ばれされたかもしれませんね^^

今日は台風で、家でまったりのワタシですが
お天気とはうって変わって、mi-naさんからコメント頂いた私の心は
ピーカンです♪

夏休み、色々楽しんでって下さいね。
Holiday styleの完結は寂しいけれど
いつの日かブログ復活、本当に願ってますよ~^-^

ステキ時間を共有させてもらって
本当に感謝です☆
ありがとうございました^-^
Posted by haru at 2011年08月04日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。