てぃーだブログ › Holiday Style › 日々の出来事 › お土産のOrange Box?!

お土産のOrange Box?!

2009年10月19日






出張から帰った旦那さんが・・・



お土産のOrange Box?!




私の大好きなオレンジの袋を持って帰ってきました!



と、喜んだのも束の間・・・

中は自分用のオーデトワレ。



お土産のOrange Box?!




ちょうど限定BOXが出ていたらしく、自分のものが無くなって

私のを使っていたので買って来たたようです。

一瞬期待したのですが・・・^^;


お土産のOrange Box?!



彼の香りはTERRE D`HERMES

私の香りはナイルの庭♪



初め、彼は別の香りを愛用していましたが、

TERRE D`HERMESが発売された時、

キリッとしたスパイシーな香りが彼にぴったりだと思いおススメしました。

曖昧な香りではなく、意志のある香りと言うのかな、

そんな他には無い香りが私も彼も気に入って、以来ずっと愛用しています。



お土産のOrange Box?!



ボトルにもにいたるところにHERMESらしさが盛り込まれています。



お土産のOrange Box?!




香りにはコンセプトが必ずあって、

HERMESではそれが物語のようになっています。




よく、香りをまとう、香りを着ると言う言い方もしますが、

香りはつける人の体温やもともとの肌の匂いで、時間ごとに変化するもの。

どんな人にもその人のイメージに合った香りがきっとあるはずです!



そしてそれを自分の一部として、さりげなく、上手につけこなして

楽しめる人が増えるといいな~と思っています^^







もう1つ、お土産番外編♪

何やらCDケースに入ったこんなものも持ち帰ってきました。

しかも4枚も。。。


お土産のOrange Box?!

グラスが7色に光るライトアップコースター・・・


貰ったと言うのでまぁ許しましたが・・・(-"-)
たまに変なものを買ってくるので・・・


お土産のOrange Box?!



旦那さま、夜に付けて喜んどりました(^_^;)

確かにキレイでしたけど・・・(^.^;)










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
海が見たくて
海が見たくて(2010-02-12 21:20)

夫の通販好き
夫の通販好き(2010-01-20 11:30)

お正月のサプライズ
お正月のサプライズ(2010-01-06 16:05)

2年前の冬・・・
2年前の冬・・・(2009-12-20 21:21)


ライフスタイル ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆ この記事へのコメント
オレンジ色のお土産!!!私も見た瞬間テンション上がっちゃうなぁ〜↑

旦那様は素敵な香りのする男性なんですね(^_-)〜☆
スパイシーな香り、すれ違ってみたいです(笑)私の旦那さんはGUCCIの少し甘めな香りを愛用してます(^_^)
Posted by おっこ at 2009年10月19日 17:53
オレンジの箱、イイですね~☆

私もこの香り好き!ステキな香りだよね~。

確かに!
旦那様のイメージにお似合いの香りですわー♪

私もこの香りの似合うようなステキな男性に出会いたいものです・・・。

ちなみにCHANELのALLURE・HOMME・SPORTSの香りでテンションが上がりまーす!!
Posted by こじか at 2009年10月19日 22:46
おっこさん♪

見た瞬間、おお!!もしや私に?!なんて、浅はかな期待をしてしまいました^^;
この香りは松の木の香りやペッパーのスパイシーでシャキッとした香りに、グレープフルーツの爽やかさが加わったキレのある香りなんですよ!
すれ違ったら匂ってやって下さい^^
喜びます(笑)






こじかさん♪

お久しぶりですね^^

でしょでしょ?!
爽やか過ぎずちょっとパンチのあるところが彼っぽいでしょ^^
無くなってからしばらく私のナイルをつけてたんだけど、どうも彼はナイルって感じじゃないじゃない?!(笑)
やっぱり彼にはテールが似合ってたわ^^

ALLURE HOMME SPORT懐かしい!!
テールの前は春夏がそれで秋冬が普通のHOMMEだったよー。
私は最近になってメルヴェイユが好きになってきたよ!

なんだかあの頃が懐かしいね~^^
Posted by mi-na at 2009年10月20日 00:25
ブログに香水が出たときに懐かしいなぁ・・・ってしみじみ。。。
相変わらず、香りがないと落ち着かない・・・。

確かに旦那様はナイルっぽくないかも!?(笑)
ワイルドなイメージだから~♪♪テールはGood choice!


私の夏はエスカーダをつけててかなり好評だったんだー。
秋になり、そろそろ変えようと思って。
やっぱりメルヴェイユかねー!!

またブログ楽しみにしてるよ~♪
Posted by こじか at 2009年10月20日 22:04
酔っ払い只今帰宅。。。

ねぇ~♪ ホント懐かしい^^
なんだかんだで楽しかったな~あの頃♪

エスカーダは私も好きだよ!!
そういえばダンナと知り合った時もエスカーダつけてて好評だったわ^^
and、CREEDもいまだに好き!!

秋冬はなお、メルヴェイユが本領発揮だわね~
やっぱり高貴な感じがするわ~^^

当時はそこまで思わなかったけど、今ではやっててよかったな~って思うよ!
Posted by mi-nami-na at 2009年10月21日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。