てぃーだブログ › Holiday Style › 和食・麺 › 健康レストラン 万菜

健康レストラン 万菜

2009年10月13日






3連休は特に予定も立てず、普通に過ごしてしまった私達。。。

いつものようにいジムに行き、ランチは久しぶりに万菜へ行って来ました。



健康レストラン 万菜



オーガニック食材を使った無添加のメニューなので、

健康マニアの私達は時々寄るのですが・・・

ビュッフェスタイルで色々美味しそうなものが並んでいると、

ついつい食べ過ぎてしまうもので。。。



健康レストラン 万菜




ちょっとづづ全種類食べたいのですよ^^;


左端に写っているのはカレー!



健康レストラン 万菜



やっぱりカレーも食べたいので、小さな小鉢に入れちゃいました(笑)


から揚げ大好き旦那さんは、お皿の他に別皿にまで!!



健康レストラン 万菜


どんだけ好きなんだ(-.-;)




ココまでは1回戦ですよ^^


デザートの為に、余力は少し残してあります(笑)




健康レストラン 万菜



ケーキ、プリン、ぜんざい、フルーツも♪



おまえすごいね・・・とダンナ。。。

女子はみんなそうでしょ^^?!




しかし、さすがに苦しい。。。((+_+))




ヘルシーだとはいえ、食べすぎたら意味が無いような気もするのですが、

毎回学習出来ず・・・




結局、夜になってもお腹が空かなかったのでした^^;





タグ :新都心

同じカテゴリー(和食・麺)の記事
博多の水炊き
博多の水炊き(2010-03-13 19:02)

My Birthday♪
My Birthday♪(2009-12-26 11:11)

週末ランチ
週末ランチ(2009-12-16 10:08)

そばレポート
そばレポート(2009-10-24 16:26)

週末の隠れ家
週末の隠れ家(2009-10-21 21:18)

きしもと食堂
きしもと食堂(2009-05-21 21:22)


ライフスタイル ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
Posted by mi-na at 09:39│Comments(0)和食・麺
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。