てぃーだブログ › Holiday Style › 日々の出来事 › Today's morning・・・

Today's morning・・・

2009年10月09日





今日の朝は、昨日お友達から頂いたクロワッサンを頂きました♪



Todays morning・・・




フードコーディネーターのスクールで同期だった彼女。

ちょうど1年前、10月4日の卒業パーティー以来1年振りの再会となりました!



数日前に来沖すると聞き、楽しみにしていた矢先に台風襲来。。。

しかし、奇跡的にも欠航にならなかった朝の2便で来れたのだそう!!


名護のホテルに向かう前に寄ってくれると言うので、

近所の「けんぱーのすばや」で沖縄そばを堪能してもらい・・・


Todays morning・・・



その後うちにも軽く寄って頂きました^^




1年振りの再会で私の方が興奮気味^^




彼女のお友達も一緒に楽しいひと時を過ごしました(^-^)




逢えただけでも嬉しいのに、こんな美味しいお土産まで貰っちゃいました!



Todays morning・・・

福岡 三日月屋のクロワッサン♪





プレーン、チョコレート、メープルシロップ、チーズ、きな粉^^



Todays morning・・・




既に昨日の夜、我慢できずにチョコレートを頂きました^^;

今朝は珍しいきな粉を♪



Todays morning・・・




う~ん、美味しい(^-^)



福岡空港にもあるらしいので、お土産にも是非おススメ!!


Kちゃん、Mちゃんありがとう(*^_^*)


ご馳走様でした~^^




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
海が見たくて
海が見たくて(2010-02-12 21:20)

夫の通販好き
夫の通販好き(2010-01-20 11:30)

お正月のサプライズ
お正月のサプライズ(2010-01-06 16:05)

2年前の冬・・・
2年前の冬・・・(2009-12-20 21:21)


ライフスタイル ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
◆ この記事へのコメント
minaちゃん
先日はどうもありがとう!

会えてめっちゃ嬉しかったよ~☆
おいしい沖縄そば屋さんも教えてもらったし!
素敵な、器屋さんにも連れてってもらったし!
突然の訪問にかかわらず、ほんとにありがとう!

三日月屋はね会社の先輩の友人(遠いね。笑)が経営(?)してるらしく、
やたらオススメされるので、今回買ってみたんだけど
おいしいね~♪
こんなステキにブログUPしてもらっちゃって。
嬉しいな。

福岡のMちゃんも、また是非沖縄でみなちゃんに会いたい!
って言ってるよ。

ほんとに色々とありがとね!
またブログにも遊びに来るね♪
Posted by kazue at 2009年10月13日 01:28
kazuちゃん♪

こちらこそ逢えてホントに嬉しかったよ~(*^_^*)
ありがとうね^^

束の間の時間でしたが、すごく楽しかった!!
沖縄そば、あの次の日行ったんだけど、前よりあっさり過ぎな気がして、もっと美味しいとこ連れてってあげればよかったよ~と思ったよ。

クロワッサン、ホントにすごい美味しかった!!
ダンナの出張の時、またリクエストしようと思ってるよ^^
Mちゃんにもまた是非逢いたいよ~♪

フードのみんなにも逢ったら相変わらず黒かったと、よろしく伝えてね(笑)
Posted by mi-nami-na at 2009年10月13日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。