ありがとうございました!

mi-na

2011年07月25日 14:11



どれくらい放置していたのでしょう。

自分のアカウントも分からなくなってしまってました。。。(汗)




昨年の9月に名残惜しくも東京に戻りました。

沖縄で仕事を始めてからというもの、毎日仕事に行くのが楽しくて楽しくてPCに向かう時間も激減。

いい友達にも恵まれ、帰京が決まった頃は辛くて仕方なかった・・・。

しかし、このブログを通じて出逢った方々や楽しみにしていて下さった方々にきちんとご挨拶もないままに

放置してしまっていた事が気にかかっていました。



そして今、また沖縄にいます。

今回も主人の仕事の関係で1~2か月の滞在ですが、大好きなこの季節に来られたのは

私にとってはラッキー以外の何物でもない(笑)

すっかり白く戻った肌も既に海人(うみんちゅ)並みに真っ黒です^^



自分のブログを見るのも久しぶりでしたが、このブログを書くことで随分救われた時期もありました。

励まして下さったりコメントを下さった方々、そしててぃーだブログ運営に携わる方々、

本当にありがとうございました。

沖縄での沢山の方々との出逢いは私の宝物となり、第ニの故郷と思っています。



一度このブログは終了しますが、また書きたくなった頃ゆっくり再開しようかと思います。

その時はまた是非遊びにいらして下さいね!


それまで皆様お元気で^^


ありがとうございました。


関連記事