お正月のサプライズ

mi-na

2010年01月06日 16:05






早いもので沖縄で2度目のお正月。

嬉しい事に昨年に引き続き、仲良くして頂いているおうちのお正月に呼んで頂きました!








そこで、まさかのサプライズが・・・


元旦はかろうじて休めたものの、2日から仕事だった私・・・

考えてみたら毎年そうで、仕事してなかった去年くらいかな、

どっぷり寝正月したのは^^;



夫は普通に年末から休みでしたので、この日も先にお邪魔していて、

私が行けたのは夜11時近く。


遅くにお邪魔したにも関わらずみんな温かく迎え入れてくれて、

まるで実家に帰ってきた気分^^



すると、早々に父ちゃんが席を立ちどこかへ行ってしまい・・・




間もなく戻って来ると、その手には大きなケーキの箱が!!







なんとなんと!!!

父ちゃん、家族にも内緒で私達の結婚のお祝いをしようとケーキを用意していてくれたのです!!!



これには私達は勿論、家族のみんなまでもが大感動!!!

あまりの驚きで言葉が見つからないほどでした。



しかも、父ちゃん、普段はこんなカッコイイことする人じゃないのだそうです。



そんな父ちゃんが私達の為に・・・(涙)



なんて温かい家族と出逢えたんだろうと改めて感動しました。



家族愛と言うのかな、こんなにも大切に思ってくれてるなんて本当に幸せ者です。







お正月やお盆など、身内の大事な行事ごとにはいつも呼んで頂き、

美味しい中身汁を頂いて、








手作りのお料理の数々を頂きながら、わいわい話をして^^









ここにはいつも笑いが絶えなく、温かい空気が流れています♪




なんだかずっと前から家族だったみたいな、妙に居心地のいい場所。




みんな、本当にありがとう(^-^)




K家との出逢いは、一生の宝物だと思っています。




これからも末長くお付き合いさせて頂きたいご家族です^^



関連記事